イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

クリスマスイブについて

クリスマスイブは「クリスマスのイブニングという意味なんやで」という話を一日3回くらい聞きながら過ごしました。

ただの日記です。

 

車が手元に来た当初からステアリングセンターが微妙にずれてるのが若干気になっておりまして。

1度くらいなのでだましだまし乗ればどうでもいいんですが、気になるといえば気になるので。

ETCの登録変更がてら三菱のディーラーに行って相談してみると「時間はかかるかもしれませんが今日ピット空いてますしいっぺんにやっちゃいますか」といわれ、出してもらったコーヒー飲みながら3時間ほどぼーっとしてたりスマホで麻雀してたら一日が終わりました。

 

すばらしい。

 

修正後はまっすぐ走ります。よかった。直進安定性というよりは結構クイックなハンドリング。

夏タイヤのサイズ悩むなぁ。

いまさら鉄チンの14インチはないだろうと思うので家にある15インチ流用でなんか考えますか。

 

帰り際にセイコーマートに寄ったら700円くらいで小さいサイズのクリスマスケーキとホットシェフのフライトチキン特用サイズが売ってまして。

商売うまいなぁとか思いつつ買って食いましたよ。

会社帰りのさんとか結構買っててこの手の需要あるのにほかのコンビニ手薄だよなーとか思いつつ。

 

クリスマス羊羹の方が個人的にはうれしいがな。

ブッシュドノエル的な羊羹いいじゃん。日持ちするし。

黒糖羊羹うまい。

昔デパートとかでもクリスマス羊羹出してたようで

 

blog.livedoor.jp

 

今後このムーブメント続くよう期待したい。

期待したいが、まともな羊羹って結構いい値段するんですよね…。