イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

金色のミラージュ購入と一区切りについて

「金色のミラージュ」という本を購入いたしました。

 

f:id:mote:20210125063439j:plain

 

まつもと泉氏の追悼本。

きまぐれオレンジ☆ロードの作者の方です。いわずと知れてるとは思いますが。

 

残念ながら昨年10にお亡くなりになり、その追悼本です。

 

一度、都内の例のあそこでまつもと先生お見かけした際は大変感激いたしました。

「うわ、本物だ」とかマジでつぶやいてしまいました。そりゃ本物ですわな。

 

そしてオレンジロードといえばまどか役の鶴ひろみさんも数年前にお亡くなりになりまして。

 

とりあえずこの本の購入をもって、ここ数年開店休業状態ではありましたがアニオタ&声オタの看板を返上しますか。

誰からか看板預かったわけではないですけども。

一区切りですわ。

 

これからはハードオフ巡り評論家と温泉巡り屋とプロ野球ファンと魚好きとレースマニアとして生きていきますか。レースはもちろん車とか馬とか自転車とか、種類を選ばずに。

 

あと、ガルパンはいいぞ