イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

レッドブル グリーンエディションについて

マックスバリュに寄ってみたところ見慣れない緑レッドブルが売ってたので買ってみました。

 

 

f:id:mote:20210204002153j:plain

 

www.redbull.com

 

 

なんか最近限定商品商法っぽくなってきたレッドブルですが。

緑色だけに抹茶風味かと思ったら。そんなわけはなくライム風味とのこと。

 

 

飲んでみたところ、要はあれですわ。

7UP。

今の奴ではなく昔版の7UPに近い味のような気がします。

後味に残る若干の薬臭さとかが遠い記憶のかなたにあるあの味に似てる気が。遠い記憶のかなたなのでもしかしたら違うかもしれません。

 

どれくらい前かというと、これくらい前です。

 

images.app.goo.gl

 

チェザリスとかベルトラン・ガショーとかの頃です。チェザリス!

 

まあまずくはないですし、さわやかで普通のレッドブルよりかは飲みやすいと思うので機会があれば。でも「カフェインが少ない」と公式ページでうたっていたのは意外。

カフェインフリーとか弱い。もっとガンガン入れろ。