イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

【ダジャレ食べ物】マリオのミックスロールについて

ダジャレ食べ物コーナーあての案件かと思ったが審議中。

セブンイレブンにて購入。

 

 

f:id:mote:20210207001409j:plain

 

スーパーマリオブラザーズ35周年の記念メニューとのこと。

個人的には横スクロールとミックスロールをかけてるんじゃないかと考えたのだが、審議の申し入れがあったので審議している。ただこのままダジャレ案件として確定する見通し。

 

炭水化物トリプルパンチな「マリオのミックスロール」や再現度抜群の「きらきらスターの牛乳寒天」など食べられるスーパーマリオブラザーズ全6種類を制覇してみた - GIGAZINE

 

スパゲティナポリンタンとコロッケと卵サラダが入っているようだ。

味はケチャップ味→コロッケ味に変化する感じでひたすらジャンク。卵味はケチャップに負けるのでそれほどしない。

あまりマリオ感はしないが、きっとなんかマリオなんだろう。

 

というか、スーパーマリオが35周年なのね。

ノーマルのマリオでもなければドンキーコングでもない周年祭なのが何とも言えませんが。

 

次は源平討魔伝仕様で「巻物はお前をすくろーるパン」が出るのを待つばかりですが。

あと琵琶法師パン。毒。