イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

プリッツのロースト味について

プリッツのサラダ味、あれうまいっす。

旅のお供に最適。鉄道でも車でも食べやすい。最近は大型パックもあってお得です。

 

で、プリッツ。サラダ味は好きだったんですが、ロースト味。

子供心にロースト味の存在価値が全く分からなかったんですわ。(個人の感想です)

だってあれ、無味の棒ですよ。ほのかに甘いだけでサラダ味のような刺激もポッキーのようなチョコ味もない。

いうなればポッキーのチョコ部分だけを洗浄した棒のような味ですよ。(個人の感想です)

あれを食ってる人を見て「棒食ってうまいんか?」と思っておりました。(個人の感想です)

 

で、最近久々にスーパーでロースト味売ってたんで大人になってうまさが分かるようになったかなと思って買ってみたわけです。

 

jp.glico.com

 

やはり棒でした。(個人の感想です)

 

大人になってサンマのはらわたのうまさが分かるといいますが、俺はいまだにサンマのはらわた嫌いですし。苦いし。内蔵ステージ。

 

プリッツはサラダ味が最強ということで。

どの辺がサラダかは謎だけどな。