イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

白い恋人サンドアイスについて

ローソンで売ってたので買いました。

176円くらい。

 

f:id:mote:20210221234436j:plain

 

話題になっているようでしたが、地元民なのでそんなに白い恋人を食べるかというと微妙。

どっちかっていうとヨックモックのあれのほうが食べる気がします。

 

評判によるとかなりな白い恋人具合とのことで。

あれなんすかね、空港とかで売ってる白い恋人ソフトのコンビニバージョンってとこなんでしょうか。

 

f:id:mote:20210221234538j:plain

 

即座においしくいただきました。

 

感想としては

 

・甘い。

・後味は確かに白い恋人

・すげー食った気になる。

ラングドシャーっぽい外のはさんである奴(?)、雰囲気は出てるが柔らかくって結構別物

・なかのクリームも食べたときは結構別物。だけど後味が白い恋人になるというなんかミラクルなものを食わされてる気がする。

・コーヒー必須。

 

こんな感じでした。

なんかいろいろあるけど後味がすべて白い恋人になるので難がどうなっても許せる感じ。

終わり良ければ総て良し的な。

 

ラングドシャーっぽいやつをもっと薄くして水分しみないように内側をホワイトチョココーティングしたバージョンも食ってみたい。サクッとしたやつ。

俺にはちょっと甘みが強いのでまた買うかというと微妙。もしかすると異世界に飛ばされたときに急に白い恋人が恋しくなった場合売ってたら買うと思います。

もしくはドライブ中眠い時の目覚まし。