イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ファンタ プレミアオレンジ購入について

新しい飲み物をを買いました。

「ファンタ プレミアオレンジ」というやつ。

 

 

www.cocacola.co.jp

 

f:id:mote:20210307195016j:plain

 

いつの間にやらスーパーに売ってました。120円程度(スーパー価格)

うれしくなってその場で撮影。 

 

ファンタオレンジ、定番終わりには微妙にコンビニあたりでは売ってなかったりもするんですが、プレミアで出てくるとは。

 

味はあれです。オランジーナです。

オランジーナからツブツブ感を抜いて若干のファンタテイストを入れた感じ。

甘さは若干控えめな気もしますがそれほど甘くないわけじゃなく。

 

まあ果汁入り炭酸のオレンジならどれも同じになるのは仕方ないのではないかと。

一時期売ってたポンジュースの炭酸バージョンも全然ポンジュースとは違うテイストでしたし。 

 

果汁飲料で滅多にない今日炭酸系を目指していただきたかったんですが、炭酸は非常に弱(じゃく)い。

チャタンヤラクーシャンクの最初の敵くらい弱い。相当弱い。

強炭酸オレンジ飲料かセイコーマートのみかんジュースの炭酸化希望。

炭酸入れる装置買えばいいんだが、何か負けな気がする。