イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

レッドブル イエローエディションについて

ツルハに寄ってみたところ超久々に黄色レッドブルが売ってたので買ってみました。

 

f:id:mote:20210318021343j:plain


なんか最近限定商品商法っぽくなってきたレッドブルですが、イエローエディションはずーっと売ってるらしいんですがほぼ見かけないという。

どうやら販売経路が限られているようで、なかなかみかけない逸品。

 

www.energydrinkmania.net

 

味は酸味が強いトロピカル。

具体的になんの味だかはわからないけどトロピカル感があるのはわかる。

どう説明していいかわかりませんが、とりあえずトロピカルです。

缶にも書いてあるし。トロピカル。

 

サマーエディションに近いといえば近いけどサマーエディションはシトラス風味。イエローはトロピカル風味。かなり概念的な話だが、そういうもんだと思ってください。

 

カフェインも通常のレッドブルと同様に入っているようだし、カロリーもなかなかのもんですのでまさにエナジードリンクの本領発揮といったところ。