イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

カップヌードルPROについて

カップヌードルPROだそうです。

 

www.itmedia.co.jp

 

カップラーメンなのに健康志向とかどういう了見かという気もしないでもないですが。

謎肉自体が大豆のプロテインがかなりはいってるはずなので、それのハイプロテイン仕様とかどんだけでしょうかみたいなやつです。

食べてみたいかと言われるとプロではないのでどうでもいいですが。

 

そして。

当然カップヌードルPROが発売されるんなら、アマチュアカップラーメン界の最高峰に送る黒獅子旗的なカップヌードルAMAも出るんだろうな。

低たんぱく高糖質というおしいお米みたいなやつ。謎肉もタンパク質を少なくするために大豆からできたんじゃなくて本物の肉のみ使用。

麺も小麦を贅沢に使用して高糖質の旨みたっぷり。まさにアマ食。

 

という妄想を抱きましたが、結局カップヌードルなんでおなじみのあの味にはなるでしょうけどもさ。うまいけど。

 

子供の頃かろうじてカップヌードル買うと「NISSIN」と書いた袋に入った透明のフォークくれるとこあったような気もしますが、最近はくれないなぁ。