イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

田中邦衛さんについて

田中邦衛さんがお亡くなりになったとのこと。

 

news.tbs.co.jp

 

我が家ではルールルの人ではなく、石油ストーブの人として知られていました。

なにせ家の親が北の国から見ると昔を思い出すから嫌だと言って一切見なかったので。(母親も早くなくなってるし割とあれに近い生活だったようで。)

あの手の開拓生活は死ぬほど大変だし、自分は子供だったので子供を見るのが辛いとかいいながら。

 

てなわけでストーブですが、会社で田中邦衛のストーブのCMの話になったんですが”あいちゃん”ネタは皆さん覚えていらっしゃらないようで。

田中邦衛のストーブのCMに出てくる謎の女性あいちゃん。いまいち田中邦衛との関係性がわからないが何やら親密な様子。最後までわからないままお嫁に行くはなし。

 

いくつか動画あったのでご確認ください。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

関係性が謎でした。娘でもないし。謎。

 

あと大正漢方胃腸薬。食べる前に飲む。

踊り狂う田中邦衛

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

あとは仁義なき戦いですかねー。

金子信雄と一緒に出てたやつ。アレ強烈でしたわ。いい悪役でした。

 

ちなみに「富良野」と地名を言ってもらうと結構な確率で北海道出身なのか道外地域出身なのか判別できます。

おすすめです。