イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ワークマンの売り切れについて

その手の職業でないのであんまり行かないですが、たまに行って安い靴とか軍手とか買う店のワークマンですけど。

 

Yahooにこんな記事が乗ってまして。

 

limo.media

 

以下引用

発売日に即完売⁉ワークマン「見つけたら迷わず買い」人気商品6選

SNSやメディアを中心に話題を集め、今や一般客からも支持を集める作業服専門店のワークマン。女性の一般客向けに展開した新業態「#ワークマン女子」は、3月19日に2号店として東京ソラマチ店をオープンするなど、都内にも店舗が増え始めています。

さらに、株式会社ワークマンが2021年3月1日に更新した「月次速報 -2021年3月期 2020年4月~2021年3月(第40期)-」によると既存店売り上げの通期累計は114.4%と、前年を上回る好調ぶりであることが分かります。

ワークマンでは、人気商品はあっという間に売り切れ、次のシーズンまでお目にかかれないということもあるそう。今回は、「見つけたら迷わず買い!」とファンたちが太鼓判を押す、おすすめの商品6選をご紹介します。

以上引用


いや、ワークマンの商品は売り切れたらだめなんじゃないんだろうか。
仕事の人が使いたいときに使えないと。業務で使う消耗品もあるだろうしさ。
ここの生地に乗ってるのはそういう商品ではないのかもしれんですが、にしてもさあ。
割と疑問ではあります。売り切れちゃだめだろうさ。

業務用の商品ではないだろうし儲かってるんだからいいんでしょうが。


もう店の名前自体変えて完全に分けたほうがいいとは思うんですが。
こないだのガイアの夜明け見てるとそんな雰囲気もないみたいでして。

もはやこっちのその手の店だとプロノかジーベックですかね。服系は弱いけどプロノはなかなか好み。

 

とりあえず買えないもの売るのはなかなか厳しいのでやめていただけないでしょうか。

俺とかもはやワークマンの商売の相手ではないのでしょうけども。