イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

長時間利用可能なワイヤレスイヤホンについて

JVCからかなりな長時間利用可能なワイヤレスヘッドホンが出るそうです。

 

dempa-digital.com

 

28時間。

完全ワイヤレスは連続使用時間が短いので敬遠してたんですが、これならいける。

すげーな、丸一日つけてても大丈夫じゃん。

とか思ってよく見ると連続利用は8時間でケース側にバッテリーが入っててそれで28時間とのことで。

 

だからそういうだましはやめろと。

連続で使えなくて途中で充電していいんなら普通のやつとかわらんだろうが。

 

そんな怒りを覚えました。

上記ソースは電波新聞ですが、電波新聞を新聞としてソースにしたのは初めてな気がする。

大抵はゲーム作成会社かベーマガかオールアバウトナムコ出してる会社としての認識だったので。

 

 

それはともかく。

完全ワイヤレスで連続再生時間が長いを調べると

 

15時間の

 

www.jvc.com

 

同じく15時間の

 

www.audio-technica.co.jp

 

13時間再生の

 

www.sony.jp

 

がトップ3のようで。

 

好みとしてデザイン的にはオーテクのが好きだけど、買うならノイキャンついてるソニーのだな。

高いけど。

今は通勤の関係上それほど使いみちがないヘッドフォンを新品25000円オーバーを興味本位で買うのはなかなかチャレンジャー。

ほしいけど。

 

怪しげな中国製の有象無象、玉石混交のワイヤレスへッドフォンもありますけどもさ。

どこまでスペックを信用していいかわからんし、音質もどうかわからんしで調べることすらしていません。

なんかすげーロングライフのとかありそうだけど。

 

参考ページ

 

macha795.com