イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

カウボーイ復活について

出ました。

伝説のスーパーマーケット復活の報ですよ。

 

hre-net.com

 

厚別のカウボーイにあったランチバイキングは(いろいろな意味で)もはや伝説の域ですが、普通のスーパーとして復活の様子。

流石に土日のみ営業とか往年のアレはやらんでしょうけども、どんな感じになるのか。

マイナー(失礼)食品スーパー好きとしてはちょっとだけ楽しみです。

 

カウボーイの後継アウトローも以前3店舗のときは謎のカブリ肉とかソーセージ類が謎価格でうってたりしたんですが、店舗数減ってしまって北郷だけになった今となっては。

正直、「おもしろ弁当を売ってる謎スーパー」になってしまってるんで。

捲土重来、カウボーイブランドで巻き返してほしいところ。

ソーセージ系が安く売ってくれるスーパーを求めていたんですよ。

地元のジャパンミートが撤退して無きものになって南郷のサンウェルも普通のスーパーと化してしまった今、期待の星ですわ。

北野は遠いけどな。

 

なんか普通のスーパーだった場合は白老のスーパーくまがいでも行って心を癒やしてきます。