イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

巨大サメVSエクソシストの妄想について

小ネタです。

 

映画の話をしてたらあまりにもひどいとこれを紹介されてまして。

 

tsutaya.tsite.jp

 

Amazon | デビルシャーク [DVD] | 映画

 

俺はサメ映画が嫌いな(魚類に対するリスペクト?が感じられない)んで、全く見る気もなにもないんですが、映画紹介に出てきたワード「巨大サメVSエクソシスト」というワードにひどく惹かたんですよ。

これすげー。あまりの異種格闘技戦具合にもビビるし、もし「巨大サメVSエクソシスト」という言葉を日本仕様に直したら「ワニvs陰陽師」という珠玉の対決になるかと思うとたまらん気持ちになったわけですよ。

 

背中を渡ろうとするうさぎの生皮を次々と剥ぐワニに対してなすすべのない陰陽師勢。何らかの公家役の伊藤英明も動揺するしか無い状態。

しかしそこにものすごい勢いでガモの穂を繰り出す若き神が!

最後は女装した安倍晴明野村萬斎)が踊って全てが解決(陰陽師2より)

 

こういうストーリーかと思うとドキドキしますな。

そんな信じられないくらいどーでもいいことを20分くらい窓際で妄想してました。なんかとても暑かったんで。

その後そんなこと考えていたことも忘れてましたが今思い出したので、思いの丈を書いてみました。(大いなる無駄)