イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

深夜の新しいドーピング剤について

変な時間に仕事することが多いので。

なんとかして起きてなきゃならないことが多くてですね。

 

液体ドーピングことドリンク剤やら翼を授けるものだったりとか怪獣的なやつとかも飲むんですが、なんかねえ、体にすげー悪い気がするんですよ。

ケミカルパワーに頼りすぎるのもなと。

 

というわけで固体のドーピング的なものに走ってみました。

 

f:id:mote:20210726022231j:plain

 

これ。

森永ラムネGAME BOOSTERのVer2.0.21。

Ver表示があるのは以前あったもの味が変わったとのこと。

 

 

素晴らしい。

まずなんと行っても形状。

完全に見た目錠剤。手に大量に出してバリバリ食べると完全にやばいやつになる。

ビジュアル的にやばいやつっぽく見える。

素晴らしい。

 

そして味もエナジードリンク味とのことだが、それほど強烈にエナジードリンク感があるでもなく。

どちらかと言うと口溶けはラムネ風味だがその後嫌な甘さが口に残らず全て脳に向かって染み渡ってく感じ。

なんかブドウ糖の甘さが脳に直撃。そして知らないうちに染み渡るカフェイン。やばい。

 

見た目と中身の旨さが相まって、こう、なんというか脳が内部から目覚めてくる感じが味わえる。

 

これを深夜に食うようになってから仕事の効率が上がったとかは別にないですが、なんか夜中に常在大量に食ってるやばいやつがいるというふうに一目置かれるようにはなりました。

 

あと安いのも最高。120円も出せば買えるし。3日は持つし。