イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」 そして部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎

現在毎日更新チャレンジ中。復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。

見出しがワンパターン過ぎてムカつくことについて

流石にどうかとは思うのですが、いまだにちょっとしたニュースをチェックするにはYahooを見てしまうんですよ。

だって一覧性が高いし、PRが交じる率が他のところよりか低いし。

MSNニュースとか7割がPRだぜ。

 

で、そのYahooの記事で眺めてると必ず「現なんとかビジネス」とか「スポニなんとか」とか「なにコン」とか「デイリーニューなんとか」というところの記事で

 

「○○○○(芸能人の名前)、タンクトップ姿に。ネットは「キレイすぎる!」「神々しい」「光り輝いている」の声」

「××××(芸能人の名前)、子供と海水浴に行って水着姿を披露。ファンは「まさに天使」、「マーメードかよ」など」

 

というビジネスでもなければニュースですら無いのが必ず紛れ込んでくるんですよ。

必ずだ。

 

 

何だこの記事。

 

お盆時期でニュースがないからってクソリプ集めてどうすんのよと言う感じがもうね、ふつふつと。

しかもネットの意見って。ネット自体が何らかの意識体みたいな書き方しやがって。

知性でも持ったか、ネットが。

 

白鵬の立ち会いにファンは「エルボーすぎる」「横綱ww」「殴っていいならボクサー最強」」

とか書くなら意気を感じるけどな。

 

なんかこうアバウトにムカつく記事だけを消してくれるものはないだろうか。

 

たらこさんがこう言ったとか、学校行かない人の父(本人ですらねーし)がこう言ったとか、モジャモジャの脳科学者の人がこう言ったとか。

ほんとにもうね、度肝を抜くくらいどうでもいいんすよ。

 

AIでなんとかならんもんですかね。

AI頑張れ。