イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

レッドブル レッドエディションについて

スーパーに寄ってみたところ見覚えのない赤レッドブルが売ってたので買ってみました。

 

f:id:mote:20211026002049j:plain

 

RedBull THE RED EDITION

www.redbull.com

 

なんか最近限定商品商法っぽくなってきたレッドブルですが。

今回は赤。

コーラの缶がデザイン変更されたかと思ってよく見たらレッドブルで若干ビビりました。

 

f:id:mote:20211026002107j:plain

 

レッドエディションの味はスイカとのこと。

もう10月も終わろうとしてるのにスイカかよという感がなくもないですが。というか、スイカの飲料好きな人が定期的に現れるよなーという印象。

ただ味的には飲んだ瞬間に「あーなんかスイカ」とは思いますが、後味は結構酸味が強い青臭いイチゴ味と言った印象。

なんだろう、謎。謎飲料。

ケミカル感は全く無いですが、なんの味だかわからんです。

とりあえずスイカ味として飲むと物足りないかと。

 

イカを飲み物にして飲もうという無駄な努力をどうして人類はくり広げるのだろうか。人類は神に対する挑戦を諦めないのだろうか。

 

神も悪魔も降立たぬ荒野に我々はいる。(源平討魔伝より)

 

(ありがたや ありがたや ありがたや)連コイン