イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

高級食パンがいい加減に飽和してることについて

こんな記事が。

 

joshi-spa.jp

 

 

良記事。

要約すると

高級パンとかいうけど毎日パンにそんな金払わねえし普通のパンうめえしという内容。

 

こっちでも大々的に開店してこっそり閉店してる店が見受けられる。

だいたい食パン1斤とかで買うものでもない気が。どんだけ食うつもりよ。太るぞ。

 

急に飛び出して驚かせるステーキ屋とかこっちですごい勢いで広げてすごい勢いでなくなったラーメン屋とか。生キャラメル屋とか。無駄に惰性で生きていると色々見てるわけで。

 

「生で食べてもとてもおいしいとうもろこし」的な、たまに食うとそりゃ一瞬うまいかもしれないけどいつも食うなら普通に食べた方がうまい的なやつですよ。たまに食うからまあうまいなと思うだけで。

 

高級住宅地で数店舗でやるのがいいと思うんですけどね。

プレミアム感ないくらいあちこちに出てきたら、なんかクソたけえなあですので。

 

とかいいつつも本心は

「小洒落軍団の手下どもめ。何でもかんでも小洒落やがって。駄人間をなめんなよ」ですが。

いいんだよ、主食は主食で。普通に食え。

 

moteratera.hatenablog.jp