イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

カーナンバーとロッカーの話について

F1Gateの13に関するコラムが面白かったもので。

 

f1-gate.com

 

良コラム。燃える。

 

シャーシナンバーは何とも言えんですが、カーナンバーといえば13つけてるのはなかなか見ないですわな。

最近motoGPなんかでは見ますけど。あと自転車レースでは13のゼッケンを逆さまに張っているのも見たりします。

 

 

 

カーナンバーといえば星野一義のフォーミュラ19と箱車12、トムスの36、日産の23、フェラーリの28、ウィリアムズの5なんかが思い浮かぶわけで。もしくはプロ野球のエースナンバーの18。

 

個人的に公共温浴施設のロッカーとか靴箱とかはなるべく19とか36を探して入れております。

でも2段とか3段式のロッカーの下段だと入れづらくて入れませんが。

というか、あの最下段のロッカーって使われたことあるんか。

100円入れるタイプでも埋まってるの見たことないし、ふぉrンとで割り当てられるタイプの店でも割り当てられたことない。

最下段がベンチみたいになっているロッカーをたまに見かけるが、あれ最高。どうせ最下段誰も使わないんだからアレ増やしてくんないか。