イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

雪地獄について

もうむり。

 

昨日の夜結構きれいに除雪してから家出たのに、帰ってきてみたら車のドアがほぼ埋まるくらい雪が吹きだまっていたわけでして。
一晩で俺の胸くらいの高さまで雪が吹きだまったようだ。繰り返すが一晩で。

ほっといて雪が固くなると絶望的な状況になるので掘り出しましたけどさ。

マフラーどころかリアもほぼ埋まるくらいだったのでエンジンとかかけたらデス一直線だし。

 

いや、今年はなかなかファンキーな状況ですわ。

もう3月も近いというのに。

この時期道南や同党が大雪のパターンは結構あるんですけどね。

 

というわけで、何もかもめんどくさいのでこの辺で。

JRは無理だよなー。もう無理。