イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

雪地獄2について

大雪のためについに新千歳空港→札幌無停車の夢のノンストップ列車が運転されたようで。

 

www.uhb.jp

 

どうやら途中駅のホームの除雪が間に合わなくてノンストップになったんじゃないか説が出てましたけども。

 

というか、昨日の昼から雪は止むと言ってたのにガンガン降ってるんですが。

道の排雪もほぼすすんでないですし。この状況だと致し方ないんですが。

 

今日、クロネコさんがどうしても営業所迄荷物取りに来いというので車無理やり出して行きましたが、途中スタックした車多数いるは俺の車もスタックしかかるわ。

俺の車が案外スタックに弱そうだったのでクスコから出てるLSDでも買ってやろうかなとか一瞬思いました。雪溶けると忘れますが。

 

家の前にも午前中雪かきしたのにまた5センチ位積もってますけど、気力も尽き果てたし捨てるところもないしで。戦略的放置することにしましたわ。体力の限界っ!(By 千代の富士

週末には8度くらいまで気温上がるらしいので、溶けてくれることを祈りつつ生暖かく見守ることにします。