イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

みなさまのお墨付き炭酸水オレンジ&ジンジャー味について

買いました。

 

西友の限定炭酸水がオレンジ&ジンジャー味ということで買ってみました。

オレンジ&ジンジャー。昔のアニメっぽいがそういう味なので。

 

 

 

味的にはほのかなオレンジ味本当に軽くオレンジ。

天然水系のオレンジのやつありますが、あれの10分の1くらいの軽い香り。

今までの西友の炭酸水からは考えられないくらいライトなテイスト。

そしてジンジャー感はほぼなし。

ちょっとそんな感じはなくはないかなあ言われれば、的な感じ。

以前のゆずレモンジンジャーもそうですが、ジンジャーと名前がついている割にはジンジャー感薄め。

 

moteratera.hatenablog.jp

 

かなりライトなオレンジ系の炭酸水を所望されている方にはいいかと。

でももうちょっとジンジャー強くてもいいかなあという感じでした。

 

 

 

ちなみにオレンジといえば

 

www.youtube.com

 

もうね、これです。

なんというか、これです。

 

飲み物的にはこっちのほうが近いかもしれませんが。

 

www.youtube.com