イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

ロイズタウン駅見学について

せっかく17年ぶりに新駅ができたので稼働後のロイズタウン駅を見てきました。

人のいない早朝に。

 

前々から言ってますが、本当になにもないので。

ある意味下手な秘境駅よりも周りに人家がない。

 

ロイズ向けの観光客とか来るような場所でもないような気もしますが、駅前が絶賛工事中なのでなんかできるとは思います。たぶん。

 

ちょうど駅のある向かいにあるのかさんの直売所のトマトがうまいんですけども、果たして今年もやるのかどうか。

 

あと駅名板のフォントが少し変わってると一部で話題になってたので見てみましたが、たしかに鉄道っぽくないフォントではありますわな。

 

 

f:id:mote:20220331235337j:plain

 

f:id:mote:20220331235426j:plain

f:id:mote:20220331235440j:plain

f:id:mote:20220331235456j:plain

f:id:mote:20220331235506j:plain

f:id:mote:20220331235515j:plain