イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

無糖炭酸水KARADA ASSIST購入について

買いました。美瑛のセブンイレブンにて。

FIBERだのボナクアだのビタミンだのパッケージにいろんな文字が踊っておりどっからどこまでが商品名かわからん。

 

 

 

CITRON&LIME味とORANGE&LEMON GRASS味

 

両方共飲みましたがフレイバー付き炭酸水としてはかなり控えめ。

かすかーに香りがついているかなあといった感じ。

 

CITRON&LIMEはよくあるレモン系の味。

ORANGE&LEMONGRASSはオレンジ感が薄っすらと鼻に抜けて面白い感じ。レモングラスはわからん。

 

両方とも食物繊維が含まれた炭酸水に共通のあのなんともいえない食物繊維感のする味は皆無。なかなか良くできているかと。

 

どうやらセブンイレブンの専売商品のようなのだがこの商品の公式サイトすらないのはどういうことだ。

謎が謎を呼ぶ商品なのだが、この先何処かで再び出会うことはあるのだろうか…。