イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

マックスバリュの歯ぎれのよい極細麺 沖縄そうめんちゃんぷるー購入について

行きつけのマックスバリュで限定品として売ってたので買いました。

インスタントのそうめんチャンプルー。

 

 

www.topvalu.net

 

そもそもそうめんチャンプルーなる食べ物を食べたことがない上に、まごうことなきインスタント。

なのでこれが果たして本当にそうめんチャンプルーという食べ物かどうか皆目見当がつかない。

この異常に細麺のかつおだし味のカップ焼きそばみたいなのがそうめんチャンプルーなのか?

なんかほぼ麺しかねえけどいいのか?

ほんとか?

 

 

kotobank.jp

 

ここに豆腐と何かを炒めた食べ物のことをチャンプルーというと書いてあるが、炒めてもいなければ豆腐も皆無だが本当に大丈夫か?

信じていいのか?

 

 

みたいな「主人公負けて説得されて寝返って味方になりそうだけど心を許した途端に強大な力で粛清される敵幹部」みたいな気持ちになった。

 

うまいことはうまい。