イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

みなさまのお墨付き炭酸水 ローズについて

西友のお墨付きシリーズの炭酸水。

しばらく西友行ってなかったら新味がこっそり売られていたので購入いたしました。

 

 

ローズ。

まじでローズ。薔薇ですよ。

薔薇のはなびらエキスまで配合した本格的なローズ。

 

www.seiyu.co.jp

 

またチャレンジャーなものを。

 

飲んでみましたが、まあローズですわな。

むかーしあったロッテの薔薇ガムのような強烈な香り。そして無味。

前回試したゆずジンジャーとかがほのかな香りだったのに対して割と強烈に薔薇が主張してくる感じ。

全てをおしのけて深夜に薔薇が窓から侵入してくるような、もう自分が何飲んでんだかわからなくなる未知の感覚でした。

 

試しに一緒に買ってきたたいめいけんのドライカレーの冷食を温めて美味しくいただきながら合間にこれを飲んでみたんですが、これがもう、びっくりするぐらい合わない。

カレーの風味と薔薇の風味が壮絶バトル。

以前試したヤクルトとししゃも並みの破壊力ですのでドライカレーとローズ炭酸水やめたほうがよろしいかと。

 

 

ちなみにローズと言えば、近鉄や巨人やオリックスで活躍した方のタフィ・ローズ

横浜(とロッテ…)の内野手ローズもいますが、ものまねしやすい方といえばタフィのほうのローズ。

巨人時代の上でブンブンフルタイプのフォーム、軽い子供用のプラバットを持つとあのバッティングフォームのマネをする方は多いかと思います。

っていうか、やるでしょうよ、あれ。

 

www.youtube.com

 

 

moteratera.hatenablog.jp

 

 

moteratera.hatenablog.jp