イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

学校の椅子が座る目的ではないけど欲しいことについて

子供がいないので今の学校がどうなってるのかわからんですが、自分が行ってた頃は小中高全部木とパイプを組み合わせたやつでした。

 

maidonanews.jp

 

こんなヤツ。

 

授業中に尻が痛かったかどうかは全く覚えてないんでそれなりに座り心地は良かったんではないかと思いますが、なにせ全く記憶してないのでわからん。

授業以外のことは思えてるんだけどな。

部長が部費使い込んでお茶のセット買いこんでたこととかな。

 

で、この椅子。家でほしいんですよ。

こんな椅子使わなくても別にパソコン用の椅子はあるんですけども、座る目的ではなくて。

 

この椅子、背もたれを軸にして思いっきりのけぞると背骨からものすごいバキバキバキ!って音がしてとても気持ちいいんですわ。

オレンジチェアばりにのけぞると、強烈なバキバキ音がしたあとになんか立ちくらみ的な脳がふわっとしての全体の景色が霞に包まれるように歪んで数秒後にフッ!と焦点が合うような感覚。

謎の脳刺激の向こう側にやってくる強烈な快感ですよ。

そりゃもうものすごい気持ちいい。

高校時代、睡眠時間削ってゲームしたり本読んだりした後、午後の授業前にバキバキやるとそのたびに臨死体験からの生還みたいな。

しばらく味わってないあの快感を味わいたい。

 

値段的には送料込みで1万弱なんで買えない値段ではもちろんないんですが、買ったところで邪魔くせーんですよね。

折りたためないし。

 

椅子としての存在意義は微妙ですが、幽体離脱装置としてうしろの百太郎で出た霊界電話的な使い方をしていただければ。

 


www.youtube.com