イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

Outlookの軽量版がでるならOutlookExpressでいいじゃんについて

なんかこんな話が。

 

 

japan.zdnet.com

 

 

MSさんがOutlookの個人ユース用にOutlookLiteというアプリを広めようという魂胆だそうで。

もう、Outlookの簡易バージョンならOutlookExpressでいいじゃん。新しい名前つけんでも。

IEもなくなったことだし、OE復活ということで。

 

というか、Outlookってスケジュール管理ソフトだと思ってたんですが、世間の扱いはメーラーなんでしょうか。

 

boxil.jp

 

blog.formzu.com

まあマイナビなんで情報の信頼性は若干のアレですが。

個人事業主でもない会社員な上にスケジュール管理とか全く必要ではない業務内容なのでOutlookとか全然必要ないとか思ってましたが。

 

メーラーならなおさらOutlookExpressでいいじゃんとか思ってしまうわけで。

 

クマが帰ってこないメーラーとかまだ使ってる人いるんだろうか。