イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

レッドブル ブルーエディションについて

セブンイレブンに寄ってみたところ見覚えのない青っぽいレッドブルが売ってたので買ってみました。

 

 

www.redbull.com

 

car.watch.impress.co.jp

 

RedBull Blue Editionとのこと。

 

限定商品商法乱発のレッドブルですが、今回は数量限定の文字がついていない。

もしかすると定番商品化するのかもしれませんが。

 

宣伝文からしてものすげーライチ味押しなんですが、飲んでみたところもう、完全にライチ。炭酸入りライチ味ジュース。

ライチが夏の果物かどうかもよくわからん上になぜ青なのか謎なんですが、完全にライチです。

ケミカル感やエナジードリンク感は全くなし。

 

ライチ好きな人ならオーって感じなのかと。

ライチと日頃濃密なふれあいのない俺としてはなんといっていいか。

炭酸も割と弱めなのもジュース感を高めている感じ。

 

この時期にライチ味を出したのはあれですか、レッドブルが夏の定番、キリンの強豪ソルティライチに敢然と立ち向かう意思表示なのかと。

まるでF1のレッドブルが鉄板のメルセデスに立ち向かったようなもんですか。

 

多分違うとは思いますが。

 

なんか今年はメルセデスのF1は鉄板ではないのでちょっとアレですけども。

フランスGPではメルセデス好走しましたけど、ポールリカールでは急に早くなる車出るので今回のメルセデスの好走も当てに出来んと思いますよ。

ポールリカールの旧レイアウトでの話ですが、レイトンハウスマーチジャッドの大激走とか覚えてる人は覚えてるかと。

イヴァン・カペリとマウリシオ・グージェルミンですよ。