イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

みなさまのお墨付き炭酸水 レモン&はちみつ風味について

西友のお墨付きシリーズの炭酸水。

しばらく西友行ってなかったら新味がこっそり売られていたので購入いたしました。

68円。

 



 

レモン&はちみつ風味。

はちみつ&レモン風味ではないところに他社とは違うんだぞというプライドを感じる。

 

web.archive.org

 

飲んでみましたが、はちみつ風味が結構強め。

飲んだ瞬間からはちみつ。後味もはちみつ。はちみつの飴みたいなはちみつ風味。

でも甘くはない。

レモンの酸っぱさや香りは感じず。

おそらくアレっぽさを主張するためにレモンを名前に入れてみたんじゃないか疑惑。

 

はちみつ風味炭酸水というおもしろい分野を開拓したのは凄いと思います。

何かを割って飲むとかそういうのは一切ガン無視感があるのも素晴らしい。

 

前回のローズ風味もそうだが、お墨付きシリーズはこれからもチャレンジャーな商品を期待したい。

 

レモンといえば。

 

www.nicovideo.jp

 

結構な勢いで復活が話題だった気もしますが。どうなってしまったのか。