イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

俺が注文していた商品をamazonの販売者がひさびさにキャンセルしてくれたことについて

くっそどうでもいい話ですけども。

 

人から「画面割れたからつかわねー」と言っていたので譲ってもらって3年くらい使ってたdtabというタブレット

電池交換ついでに割れた画面をとっかえようと思って、ヤフオクでジャンクとかあさってたんですがいいものがなく。

他でなんかねーかなと思ったらamazonで交換用の液晶パネルが出てたんで注文したんですよ。

先週。

 

ワクワクしながら待ってたら昨日になって急に発売元からキャンセルのメールが。

理由なし。

なんだよとか思って出品元見に行ったらクッソ値上げして再販してやがりました。

文句言いたくても言う先ないし、購入してない扱いだから出品者の評価にもアクセスできないし。

 

円安になる前の値段のまま放置してたのか、値段付け間違えたのか、個人情報目的なのかわかりませんが、久々に盛大なキャンセルをやられましたわ。

アマゾン在庫の商品だと思ったらあとでよくよく見たらマーケットットプレイスだったのが敗因でした。マーケットプレイスはだめだな。

 

死語も甚だしいですがamazon黎明期は意味不明の突然のキャンセルってよくあってkonozamaメールとか言われてたんですが。

konozamaなんてどのくらい死語ですかね。

座るときに「よっこいしょういち」というくらい死語かな。もしくは「どきがムネムネ」とかか。

(俺より年上のおっさんがこの前使ってるのを見かけて驚愕した)

 

amazon相手にごねると500円のクーポンくれたりするみたいですが、人としてそれもどうよとか思うので今回はスルーで。

なんていうか繰り返しますがマーケットプレイスはだめだな。

 

液晶パネル探す旅はまだ続く。

 

dic.pixiv.net