イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

amazonのブラックフライデーが始まって買うものがあるようなないようなことについて

いつの間にか微妙に定着したんだかしないんだかわからんブラックフライデー的なものですが。

 

楽天とかイオンとかでやってますけど、個人的にはやっぱりアマゾンさんのセールが一番気になるわけでして。

 

一時期アマゾンでブラックフライデーやらプライムデーやらの何らかのセールやっても

「【2022最強版】89%Off」みたいなタイトルの謎のお隣の国製品ばかり出てきて一向にセールとして機能していなかったんですが、最近はその手の怪しげな製品が一掃されてまあまあまともに機能している感じがします。

 

web.archive.org

 

気がするだけで欲しい物があるわけじゃないんですが。

 

今回はEcho Show5が2980円ってのがやや目玉っぽいですが、5じゃないんだよなあ。

8か10なら車に備え付けにしたいのでほしいんですが、5はなあ。小さすぎんんですよ。

5インチって今どきのスマホより小さい画面ついてたところで何にもならんのですよ。

 

 

椅子とかガスコンロとか壊れかけの家財道具を漁る手もありますが、別に今買わなきゃならんもんでもないし。

ルーターの性能を上げるためにtpLinkのゼーレみたいなルーターとかほしいんだけど、別段なくても生きていけるんですよね。

 

なんかグチグチ悩みつつFire TV Stick 4K Max(通常価格6,980円 → 3,480円)とか追加で無駄に買っちゃいそうな気がします。

だってFire TV Stick 4K Max、割と快適にエミュ動くんですもの。

 

moteratera.hatenablog.jp