イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サントリー天然水スパークリング CRAFT 香り華やぐジンジャーエール購入について

先日会社の近所のスーパーで「サントリー天然水スパークリング CRAFT 香り華やぐジンジャーエール」なる炭酸水が新発売されていたので購入いたしました。

 

 

www.drinkmenu.net

 

どうやら販売チャンネルはイオン系限定とのことで、自分も近所のマックスバリュにて購入。


天然水なのか炭酸水なのかジンジャーエールなのかパッと見わからない。しかもクラフト。

そういえば前もクラフト名義の炭酸水出てたなと。

 

moteratera.hatenablog.jp


味的にはすっげー薄いカナダドライジンジャーエール。すっげー薄い。
しかも天然水スパークリングシリーズなのになんかほのかに甘い。
本当にかすかですけども。

原材料のところ見ると、何らかの甘みが入ってるっぽい。もし甘味があるとすると今までと路線変更してきたのかと。

ジンジャー感はえらい控えめ。クラフトという感じは皆無。

天然水ジンジャーだったら個人的には前のこっちのほうが好みではございました。

 

moteratera.hatenablog.jp