イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

スーパー巡り ビレッジストア新十津川について

個人的趣味の地方だったり小規模のスーパーに行った際に報告するコーナー。

店内はさすがに撮影できないので外観だけの写真しかないのはあきらめてください。

 

 

今回は空知方面をウロウロした時に訪問したビレッジストア新十津川

全日食チェーン

 

 



 

以前あった地元スーパーSAIGUSAが閉店後に全日食チェーン本体が経営を引き継いだ店とのこと。

 

店内は広々とした普通のスーパー。通路は相当広々。ドンキホーテならこの5倍位は商品置いているぞという感じ。

値段普通。惣菜系なんかは店内調理のものでもやや高め。

ただなぜか野菜類が道産以外でも相当安い。

札幌なんかのスーパーよりも全然。千歳産のミニトマト1パック98円とかはなかなか見かけない値段だ。

理由は不明だし売り場にも特に記載はしてなかったけどありがたい。

 

まだオープンして一ヶ月くらいしかたってないので色々変わるかもしれないですが、近く通りがかったときはマジで野菜買いに来るかもしれんという感じが。

 

hre-net.com

 

web.archive.org