イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

イトヨーカドー屯田店に行ってきたことについて

ファイナルカウントダウンが始まっている道内のイトーヨーカドー

家からそんなに遠くもないんですが、なかなか行かないイトーヨーカドー屯田店に一応閉店前の最後に見に行ってまいりました。

 

 

 



 

 

 

平日の昼頃に行ってきたんですが、まーまーの混雑具合。

一階の屋外駐車場も店舗近くはほぼ満車。8割くらいいるんじゃねえかという勢い。

閉店セール狙いなのかもしれないですが、さほど安くもなく。衣料品一律10%引き(イトーヨーカドー製のやつは除く)とか。

まだ一か月ちょっとあるので閉店セールの本格的なのはこれからかですか。

というか、7月入ってからですかね。

一応取っ手の取れないティファールのフライパンを買いました。1000円。

 

一応目的だった道内に残る最後のポッポに行って山盛りポテト食ってきました。

塩多め。結構なかさ上げ。

 

 



ゲーセンはGURUGURU名義。運営はヨーカドー内のゲーセン設営ではおなじみのエイトレジャー。キャッチャーとメダルのみ。そうですわな、まあ。

 

ヨーカドーの売れてない店は当の昔に閉店してるんで。

今回の一斉閉店については客入りが悪くて閉店するわけではなくてエリア撤退なので、現存してるの店はそこそこお客さんは入りますわな。

 

屯田とか太平とかこの辺は別段用がなくてなかなかいかないので、一応見納めという感じで。

冬にロピアのあたりが落ち着いてきたらまた行きますわ。

 



 

 



 

 

 

tabelog.com