イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

サントリー天然水SUPRKLING 朝摘みオレンジ&グレープフルーツ購入について

ルマン24時間観戦のお供を探しに近所のアークスグループのスーパーに行ったときに購入。

サントリー天然水SUPRKLING 朝摘みオレンジ&グレープフルーツ。

 

shopping.yahoo.co.jp

 

サントリーの公式ページ無し。プレスリリースとかなし。

 

飲み口はうっすいオレンジジュース。香りはけっこうするが無味。全くの無味。

HI-Cを飲み終わったコップに炭酸水を入れ飲んでいる感じ。グレープフルーツ感はさらにひっそり。オレンジの裏のかなり奥底にある感じ。でも無味。

割と脳内がバグる感じではあります。

炭酸は結構強いが強炭酸と言い張るほどでも。中の上くらい。

しかし天然水の定義とは。果汁使ってしまったらもはや天然水とか言われても感。

 

注目すべきは。

 

 



「新日本スーパーマーケット同盟」限定商品。

いわゆる新日か。じゃあ全日とかノアとかあるのかも。聞いたことないけど。

最近この同盟限定のカップラーメン(まるちゃんの台湾ラーメンだったか)とかも売っていて、なかなか活発な模様。

 

これ買ったアークスグループのロゴも入ってますが、アークスは道内ではかなり有名かと。ただ道外と思われるほかのスーパーは見たことも聞いたこともない感じで。

スーパー好きとしてはいつの日か行ってみたいところ。