本年もよろしくお願いいたします。
本年も駄目人間の宴を開催いたしました。まさにダメ人間。

駄目人間の宴界の救世主であり半額総菜の雄こと西友がなくなってしまい、まさかのイオン化。総菜売り場が半減してしまって駄目人間の宴の開催が危ぶまれましたが残っているものやアークスにてなんとか集めることができました。
定価で買えよという話もありますが、これはもはや駄目人間としてのプライドの問題。
今年は謎の支配人がカラオケを歌うサウナ番組がなかったので心穏やかに一人で食べ物屋で食べたりする番組だったり鉄道について面白をしゃべる番組を見て過ごしておりました。
今年の奇声帰省ラッシュはかなり遅いようなのでラッシュ前にどこかにドライブでも行こうかと思ったんですが、雪がひどいんすよね。
どうしようか。
舗装路を堪能したい。