深夜に会社そばのセブンイレブンに買い物に行ったところ以前見て買いそびれたエナドリ系飲料がまだ売っていることに気付き購入いたしました。
「NETFLIX トワイライトトロピカル」なる商品。
250mlで216円(税別)

以前に書いたNETFLIX ミッドナイトブーストという飲料の姉妹商品。
期間限定、というかブラックフライデー向け商品との名目だったと思うのだが、普通に売っていた。コンビニの棚は商品の取り合いとなると思うのだが。
飲んでみたところ、味がうっすい。
飲むと何かちょっとだけ甘くてはるか遠くにすごく薄いフルーティというかかき氷シロップというかそんな味がする。
ちょっとだけ人工甘味料感もあるが、うっすいのでだいじょうぶ。
含まれている成分を見るとマンゴーが主体なので「トロピカル」とうたっているのはおそらくマンゴー味だと思うのだが。
「罪悪感ゼロ。ココロもカラダも物語にダイブ」との煽り文句。
そこまで口に残る味ではないので物語にダイブはしやすいかも。
罪悪感ゼロは知らん。
炭酸は弱の中くらい。これも弱い。
味は薄目だが炭酸がものすごくきついみたいなピーキーな仕様なら、なんかすっきりさせて目を覚ますみたいな感じでかなりイかしてたと思うのだが。
