イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

HDDウォークマン?

HDDウォークマンは半年、1年でiPodを追い抜く」――ソニー・安藤社長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040702-00000003-zdn_lp-sci

いや、悪くはないけどさ。
おれはiPodのほうがほしいなぁ・・・。デザインとか。
ところで、上記ニュース内のSONYの社長のコメントってなんか旧帝国海軍っぽい感じがするんですが。
しかも、今回はSONYが最初に出した商品でもないのにこの余裕。
数年前のSONYなら意地で独自規格で出してきたもんだが。
慢心は滅びの始まり・・・。って気がしません?
試作品をだましだまし売るSONYの方が愛着があるんだが、いつの間に松下チックになったんだ?