イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードディスク

プレステ2のハードディスク交換しました 家のは55000だっけ?最初からハードディスクついたタイプなんですが、ばらしてみて初めてハードディスクにもプレステのロゴがついてるのがわかりました で、交換したからには当然怪しげなソフトも入れた訳です いや、…

連日

最近家にたどり着くと日付が変わったりしてますがいかがお過ごしでしょうか しかし、バグを直す気がないか、直す気がまったく感じられないプログラマーがいるとは思いも寄りませんでした だめじゃん 泣きますよ

D506i

大購入 大体総額で15000位 ほぼ前の505と変わりませんが変換のボタンが変わったりしたのは慣れないっす

携帯

カメラが完全に壊れたので、いろいろ考慮した結果D506を買うことにしました なぜならF901の予想価格が4万くらいとあまりにもベラボーにたかいので曲聴きたかったら506とiPod買った方がいいのかなとか あと、最後の三菱オリジナルは押さえた方がいいかなと言…

日曜

すごい勢いでたまってる仕事終わらせて、会社の江別組とうちの部署合同で野幌の焼き肉屋ジャッキーへ ロースとカルビ相変わらず激ウマ くだをまいて解散

長い一週間が終わりました

まあ、また日曜出勤ですがね とりあえず車庫片づけするしないと… 除雪車修理しないと… 一人師走モードです ちなみに下級生2を集めても誰も評価してくれないのはなぜ?

今日の俺

朝起きて、親を仕事に送り、猫を捕まえて布団の中に強制連行してあったまりつつ再び寝る。 その後、sbanさんより電話。 ジャッキを取りにくるついでに温泉に行くことに。 とりあえず昼飯を食いにpayさんも加え岩見沢のらい久へ。 味噌ラーメン激しくウマ。 …

K1

あー、ビデオにとってもらってみました。 タイのムエタイ使い最高!1回戦はしびれました。 それ以外はしょっぱすぎる。っていうか、どうでしょう、今回の判定は。 自分は格闘技は語れるほど知識は持ってないんですが、判定の基準はどうなっているのかいまい…

ハウル

我々が何かにかまけている間にこっそりと公開されていたジブリの「ハウルの動く城」。 いや、なんかいまのところあんましいい話も聞いてないんですが。 水沢さんことLIMさんが見てきたらしいんですが、「ええ、まあ、おもしろいですよ、ええ。それよりハイパ…

ドラクエ8

出てますが、どうなんでしょうねぇ。 450万本を目標とのことですが、出荷ベースでの話かな?とか思ったり。 申し訳ないですがジョブシステムとか3D画面とかモンスターだかアイテムだかの掛け合わせとかまったく興味がない。というか、システム上不必要なだけ…

お部屋模様替え計画

計画中です。 といっても模様替えというよりも最適化。部屋のAV機器の最適化をしたいのとラジオ自動録音システムの形成を目標にいろいろ考えてますが、考えてるだけ。とりあえずその第一弾として玄箱のジャンク品をヤフオクで購入。 6Kはお買い得だったかと…

ポエム

雪のない師走ですがいかがお過ごしですか いろいろあったけど私は電気です 山手線は直流1500ボルト、函館線は交流20000ボルト、君の瞳は10000ボルト地上に舞い降りた最後の天使 歌詞の意味が分からんいや、仕事してたんでネタ切れです すいません

日勝峠

大事故があって通行止めらしい トラック3台が4時間炎上したとのこと 働く車何であんまり悪口言いたくないですが、基地外トラック多すぎ 図体でかいし、プロなんだからあおるなと

勘違い

省燃費耐久って5日なんですね… 白老で申込書もらった時は12と聞いてたんですけどね… 何の準備もしてねー とりあえずいろいろ考えてみます