イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンうまいについて

自分は今までまずいパンを食ったことがありません。 釧路で信じられないくらいまずいタコ焼きを食ったことならありますが、パンのまずいのはないです。 食ったことあるのは普通のパンとうまいパン。 うどんとかそばだとのびてるとかあるんですが、パンのまず…

襟裳とか知床について

森重さんがなくなったそうで。 俺が物心付いたときからおじいさんでしたが。 笠智秀か森繁かというくらいおじいさんでした。 個人的には社長シリーズこっそり好きでした。 それと田原成樹がまた薬でつかまったそうで。 天才だったから、いろんなプレッシャー…

NECのLavieJ500でUbuntu9.10

モニタが800かける600しか出ないので 下記コマンドを使う。 (8.04までの方法は使えない)1 sudo cp /etc/X11/xorg.conf /etc/X11/xorg.conf.bak端末にペースト、エンター。 2 パスワードを入れる。 3 gksu gedit /etc/X11/xorg.confをペースト、エンター。…