イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目人間の宴 泥邸

ドラクエのどろにんぎょうに似ているためにドロ野朗と呼ばれているドロ氏邸にての駄目人間の宴。 メインは20%OFFの王子サーモン。 そんなわけで、本年はお世話になりました。

神戸ビーフコロッケ極み

淡々とコロッケの写真を上げてみる。 友人宅にて開催中の忘年会にて出てきた、通販で四年半待ちだった神戸ビーフコロッケ。 (今は七年待ちとのこと) 芋が甘く、そしてすごい肉が。 なんというか、普通のコロッケがAIWAのコンポのスピーカーで、このコロッ…

HOT GINGER ALE コカコーラ

淡々と深夜の飲み物を上げてみる。 突如会社の自販機で取扱をはじめたホットジンジャーエール。 炭酸と言われれば炭酸だけど、かなり弱い。 多少ピリッとしなくもない甘めの生姜湯風の何か。 まあ、なんというか、頑張れ。

携帯電話の塗装

淡々と塗装の写真を上げてみる。 今は無き東芝の携帯、921Tの塗装が剥がれて酷いことになったので。 しっかりマスキングしたあとに、当社自慢の塗装ブース(風呂場)にて塗装。 その後数日乾燥後に日本が誇る最強のアイテム「ピカール」にて表面研磨。何とな…

キウイ・コーヒー・イチゴ大福&イチゴちゃん 福屋餅菓子店

淡々と餅の写真を上げてみる。 南平岸にある福屋餅菓子店のキウイ・コーヒー・イチゴの各大福と、苺入り桜餅のイチゴちゃん。 コーヒー大福は柔らかいコーヒー味の餅にホイップクリーム入り。 他の大福はしっかりした餅に大きなフルーツ。 イチゴちゃんは巨…