イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーメリーゴーランド びっくりドンキー

淡々とデザートの写真を上げてみる。びくドンのメリーメリーゴーランド。以前のメリーゴーランドからメリーが増えて中身が変わって容器も変わって値上げされてた。要は別物。前のほうが好きだが、これはこれとして。 大阪神戸京都奈良でバイク引き取りはこち…

とんがりコーン カレー味  ハウス

淡々とスナック菓子の写真を上げてみる。とんがりコーンのカレー味。夏季限定だが、今時期安売りしてたので購入。味はカップヌードルカレー味の中に入っている四角い芋の味。あの四角い芋がたまらなく好きならおすすめ。 大阪神戸京都奈良でバイク引き取りは…

卵がきめて 濃厚プリン  セブンイレブン

淡々と深夜のデザートを上げてみる。セブンイレブンのプリン。硬い。素晴らしい。最近は軟弱なクリームみたいなプリンばかりだった所に一石を投じる意欲作。素晴らしい。味は普通。 大阪神戸京都奈良でバイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは大阪…

くだもの習慣 バレンシアオレンジ  ブルボン

淡々と深夜のデザートの写真を上げてみる。ブルボンのくだもの習慣というゼリー。ブルボンのゼリーとは初めて見た。でかくて薄味。硬さはちょうどいいので、味が濃ければベスト。あと、量は半分でいいかと。 大阪神戸京都奈良でバイク引き取りはこちら バイ…

体脂肪計タニタ食堂のデザート カスタードプリン

淡々とデザートの写真を上げてみる。タニタ食堂のデザートという名前のカスタードプリン。味は割りと普通のプリン。やや固め。プリンのカロリーだけ低くてもそんなに意味はないと思うの。 大阪神戸京都奈良でバイク引き取りはこちら バイク引き取りセンター…

チョコプリン  ローソン

淡々と深夜のデザートを上げてみる。ローソンのチョコプリン。店員さんが倒して入れたのでクリームが。味はザラザラした食感があって好みとは逆方向です。非おすすめ。 大阪神戸京都奈良でバイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは大阪神戸 京都奈良…

焼肉 金太の金太

淡々と晩飯の写真を上げてみる。金太の金太の焼肉。うまいです。ひたすらにうまいです。 大阪神戸京都奈良でバイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは大阪神戸 京都奈良で無料処分がで きます。

あんこが隠れたチーズクリームロール  サンクス

淡々と深夜のデザートの写真を上げてみる。サンクスのあんこが隠れたチーズクリームロール。長い。味はクリームチーズにあんこをプラスしたものです。まあ、うまいです。スプーンで食べるロールケーキはロールケーキといっていいのだろうか。 大阪神戸京都奈…

ぶどう(キャンベル)

淡々とデザートの写真を上げてみる。じょいくるーすの下の八百屋にて購入したキャンベル。500円とお得。今年最後の道産ぶどうと思われる。今年は余市および仁木のぶどうを6箱購入。やはりぶどうはキャンベルに限る。秋刀魚は目黒。 大阪神戸京都奈良でバイク…

こく深ティラミス  サンクス

淡々と深夜のデザートを上げてみる。サンクスのこく深ティラミス。かなりクリームの味が濃い目、洋酒の風味が弱いので俺は食いやすい。ティラミスの中では俺評価はいい感じです。 大阪神戸京都奈良でバイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは大阪神…

口どけなめらか 水ようかん  セブンイレブン

淡々とデザートの写真を上げてみる。セブンイレブンの水ようかん。今年は秋にあわせて、フタを止めるシールをもみじ模様にマイナーチェンジのうえ発売延長。水ようかん先生好きにはたまりませんな。 大阪神戸京都奈良でバイク引き取りはこちら バイク引き取…

ペプシスペシャル

淡々と飲物の写真を上げてみる。新しく発売のペプシスペシャル。まあ、割りと普通のコーラ。コーラって、脂肪の多いものより粉物に合う気がするので、粉の吸収を抑えるコーラ希望。 大阪神戸京都奈良でバイク引き取りはこちら バイク引き取りセンターは大阪…

安倍川餅

淡々とデザートの写真を上げてみる。安倍川餅。イオン平岡のレジ前にて購入。京都弁と思われるイントネーションのおっちゃんが売っててちょっと萌えた。味は団子。

濃密ショコラプリン メグミルク

淡々と深夜のデザートを上げてみる。メグミルクのショコラプリン。タイトル通り濃い上に、かなり苦目で普通のチョコプリンとは違った印象。面白いので食べてみても一興かと。

ペプシ ENERGY COLA

淡々と飲み物の写真を上げてみる。ペプシエナジーコーラ。ペプシと薬っぽい何かを混ぜた味でした。元気の出そうなロイヤルクラウンコーラって感じです。

平取産牛丼&門別競馬場(ナイター)

淡々と写真を上げてみる。門別競馬場&牛丼。うますぎる。競馬場だけに。いつの間にか道営でもワイド売るようになってて1着3着マニアの俺には嬉しいです。

博士風のチキン サッポロアートストリート

淡々とアートの写真を上げてみる。バイオ鶏のササミ細胞を培養中に生まれたと思われる人を見かけたので。チ、チキン!! 鶏です!チキンです! ギャーッ (楳図顔)

ホテルオークラ クリームチーズヨーグルト  北海道乳業

淡々と深夜のデザートを上げてみる。ホテルオークラブランドのクリームチーズヨーグルト。多分、今季では12を争うくらい好み。やや酸味が強いが、フルーツっぽい香りも感じてうまいす。パッケージも青ラメ格好いい。おすすめ。サンクスにて購入。

カール ピザ味  明治

淡々とスナック菓子を上げてみる。カールのピザ味。なにやら復刻版との事だが、ピザ味のカールとか初めて食べた。猛烈なピザソースの味。かなりピザソースなので、ピザソースご飯とか好きな人とかいいんでないですか。(なげやり)

クリーム大福 あずき  セブンイレブン

淡々と深夜のデザートを上げてみる。セブンイレブンのクリーム大福。この手の大福はこしあんがいいと思います、マジで。こしあん仕様のクリーム大福をぜひ。

マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁  セブンイレブン

淡々と深夜のデザートを上げてみる。ブンレブのマンゴーオレンジの杏仁豆腐。マンゴーかオレンジか微妙。なんか、マンゴーフルーチェみたいな味でした。

ふわだてプリン  森永

淡々と深夜のデザートを上げてみる。森永のふわだてプリン。プリンがふわっとしてます。ムースというかメレンゲというか。猛烈に甘くて、非おすすめ。ところで、ふわだてのだてとは何?独眼竜?臣人?

ミルクたっぷり とろりんシュー  セブンイレブン

淡々とデザートを上げてみる。セブンイレブンのシュークリーム。ミルクたつぷりとのことで、ミルク味で食べやかったです。とろりんシューとのことだが、西村知美がプロデュースとかではないのが残念。とろりんP。

チーズケーキ  セイコーマート

淡々と深夜のデザートを上げてみる。セイコマの100円デザートのチーズケーキ。何やら新製品とのこと。100円デザートにしてはかなりいけます。ちなみに最近コンビニデザートが少なかったのは栗だのカボチャだののデザートが苦手だからでした。ハロウィンとか…

濃いリッチ杏仁豆腐  森永

淡々と深夜のデザートを上げてみる。森永の濃いリッチ杏仁豆腐。いれものがキラキラしててちょっとリッチ。味的には割とかための普通の杏仁。量が多目なのでなんかリッチ。

マスカルポーネチーズケーキ  ちとせや

淡々とデザートを上げてみる。江別の老舗、ちとせやのマスカルポーネチーズケーキ。ちとせやのケーキなんて数十年ぶりに食べたけど、あっさりしててうまかったです。チーズ的な感じは控え目。

日替わりアイス  牛小屋

淡々とデザートを上げてみる。度々の牛小屋のアイス。すっぱ目なアイスが食べたい時にはやはり牛小屋。今年も間もなく終了なのは残念だが、まあ冬だし。写真はベリーベリーとキュートないちご。うまい。 由仁を通りかかって時間があるならおすすめ。

つぶつぶポンジュース

淡々とデザートを上げてみる。つぶつぶポンジュース。つぶつぶではあるけどあんましポンジュースっぽくはありませんでした。下位コンパチてきな感じ。

濃厚チョコプリン  サンクス

淡々とデザートを上げてみる。サンクスの濃厚チョコプリン。かなり濃厚なので小さい容器でもかなり満足。見つけたらぜひ。安いし。

ブラックタピオカカフェオレ  EMIEL

淡々とデザートを上げてみる。みんな大好きブラックタピオカのカフェオレ。ミルクティーのほうが旨いす。でも癖になって飲まずにはいられなくなる可能性もなくはないので様子見。