イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小平

ずんずん北へ向かい、深川から一気に山道を通って小平へ。 えー、公言してはばからないのですが、小平の道の駅は道内で最悪の道の駅です。存在価値無い。 なにせ入り口の窓口のところで係員(町の観光協会か?)がふんぞり返ってだべりながらテレビ見てるし。…

土曜日

金曜日だらけていたため、遅く起きて道の駅最終章の小平と長沼を拾いに。

するかどうかしらんが

大体の人が知っている『電車男』に映画化のオファーが来てるとか まぁあれがホントの話かどうかは一杯のかけそば並にどうでもいいんですが、俺ならこんな風に作るとか妄想してみた 舞台はしがない中小企業 主任の30代後半のまじめそうな男 部下の適齢期OL、…

堀江の動向

ライブドアの球団名が決まったそうで。 「ライブドア・フェニックス」だそうな。ふーん。 ライバルの三木ティは「東北楽天・ゴールデンイーグルス」だそうで。長いぞ。略称はゴルイグか? ついでに堀江は競馬にも手を出す模様。<競馬>高崎競馬に参入計画 …

仕事

普通に仕事。 みんな早く帰る努力をしましょう! ただでさえ赤字の仕事なのに。 早く帰らなきゃ来年の仕事がなくなるっすよ! まあ、給料増えるので遅くまでいていいっていうんならいいんですけどね。

突然大雪

びっくりした。 積もるなよ突然。そんなわけで、夜中にタイヤ交換。穴が見えずに右往左往。腕が痛い。 去年の大消耗ヨコハマスタッドレスに変更。

菊花賞

ホウキパウェーブがいいかなと思ったら岩田の乗るデルタブルースが勝ったらしい。 コスモバルクは4着。うーん、なんともいえない着順。パドックで見た感じはものすごくよかったんだけど、距離が持つかどうか不安な感じだった。でも今回の負けっぷりは距離の…

土曜

昼くらいまでうだうだ犬など連れまわす。 なんかおだってたので叱り飛ばすと、いじけやがる。 んで、昼からスタッドレスを見に行こうかという話になるが、そのままニジマスツアーになだれ込む。 虎杖浜のニジマス料理屋へ。 塩焼き、刺身、あら汁とご飯のセ…

金曜

普通に仕事。22時まで。 帰ってきてあまりの疲労に耐え切れずそのまま睡眠。 朝までふつーに寝てました。

愛ちゃん

いきなりですが。 卓球少女の福原愛選手ですが。 新宿署の一日所長をしたとのことで、婦警さんのかっこしてたんですが、異常に似合う。コスプレさんですか?ってくらいに似合う。びっくらした。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041020-02111177-jijp-soc…

被災された方にお見舞い申し上げます

地震関連は自分なんかが安易に感想なんか言える話題ではなく。 中途半端な感想を書くくらいならとりあえずいつもどおりにどうでもいい話題なんかかいてきます。

そしてフラゲ

かいました。 エースコンバット5。 OP凄すぎる。すごいというよりも、ツボつきすぎ。 お約束のオンパレードだが、どれもこれもよすぎる。 さすがナムコ。わかっていらっしゃる。ぐわ、久々にやばい。 そんなわけでサカツク中断。

出ます

あす、いよいよエースコンバット5の発売日なわけですが いつものあそこで前日売りしてないか見てくる予定 今まで僚機がいるゲームはわりとはずれる感じなので、ナムコがどう処理するか楽しみ

森林火災の影響っすか?

なんか札幌の街が最近モヤってるとか会社のある16階から眺めてて思ってたんですが、どうやらロシアで森林火災があってその影響だそうで。http://www.excite.co.jp/News/world/20041016202300/20041017M30.058.htmlまあ、煙っぽいといえばそうなんだけど、…

写真とか載る掲示板

某所の某の書き込みを見て思ったこと ゴ ル フ の ” A T ” っ て な ん だ よ ずいぶん弱いな、おい。ラグジュアリーか? といってる俺もCVTだからあれだが・・・。 しかし、噂の真相が気になりすぎる。が、直接聞いたら面白くないので、外堀を埋めてい…

手稲

ついに車上荒らし&放火犯が捕まったようで 青空駐車してる俺も人事じゃなかったんでちと安心なんですが、まねする奴らいそうだよなぁ

ダイエー買収ですか なんていうか、いいタイミングだとは思いますが、そんな金あるんだろうかと不安になったり。 ソフトバンクは固定客いる福岡でぬくぬく、堀江は審査で落ちるけど会社の名前売った。 一番損なのは楽天との噂も…

てなわけで

普通に帰ってきました。 おんねゆが閉館2分前に間に合いました。 きわどい。ぬえわキロで普通の車ぶち抜きまくって申し訳ありません。そういう理由があったんです。 温泉でマッタリして、帰ってたとき、道端でどうしても眠くなってパーキングに車止めて寝て…

釧路着

恋問館で豚丼注文中っす 快晴。これから阿寒に向かいます 鹿を昨日から何回も見てますが、飛び出てきそうでドキドキ。 ちなみに厚岸の道の駅にある水族館にいる魚は上の魚の解説に書いてない魚ばかりいるので気をつけて下さい

納沙布岬から書き込み

激しく寒い まさに暴風

今日の行程と明日の予定

今日の行程 岡島→おうむ→興部→西興部→滝之上→紋別→女満別→小清水→羅臼。 明日の予定 根室→厚岸→白糠恋問→阿寒→摩周温泉→美幌峠→あいおい 温泉入れなかったんで川湯か十勝川くらいは入ってこよう・・・。

羅臼

羅臼で本日の予定終了。 シマエビくって現在根室。

知床峠

すげー景色きれいですが、すげー高かった。 ありゃ冬に通行止めにもなりますわな。

紋別

一眠りしたあと道の駅を数カ所めぐり紋別まで来ました。 観光しないで羅臼を目標に攻めようかと。 しかし紋別の道の駅どこが入り口だかわからん。

できました

携帯で改行できました。 さ氏情報どもでした。 でも、やっぱキーボードがいいなぁ…

出発しました。

うちの小さい方の猫がサカリついたらしく朝二時前からにゃーにゃーにゃーにゃー鳴きまくり。 とてもじゃないけど寝てられなかったので、道の駅ツアーに出発しました。 三時発で今は岡島っす。 道が凍ってないかビクビクしてたんですが、大丈夫でした。 今日…

アダルト指摘

ライブドアの球団作るのにいろいろ指摘受けた模様 エロゲはそんなにだめですかね じゃあコナミのスポンサードを受けてる読売は一番だめじゃん

ダイエーやら西武やら

急に身売りの話が。 ダイエーは市民球団化するとのうわさも。福岡ホークス。 西武はどうなんでしょうね。あの立地でほしい企業あるのかな。

サッカー

1次予選突破おめ。 でも、正直最近は野球のほうが面白い・・・。

前回

なんか会社のセキュリティがいろいろ厳しくなったんで携帯で書き込んでみたんですが、まだ改行の仕方がわかりません。 誰かDの携帯で改行の仕方教えてください。 901が出たらFOMAに切り替えようかと思ってるんですが、当分出そうにないし〜。