イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラリージャパン

3年目開幕おめでとう。 今年は土曜日にチラッと見に行くつもり。 チケット買ってないけど、リエゾンとSPでも楽しもうかなと。

そんなくだらないことより

楽天に吉田豊彦と川本がいた。 吉田豊彦・・・燃えすぎる。 南海ホークスですよ。出身チームは。 川本も元ロッテの抑えの切り札。ハムにもいたなぁ・・・。隼人とトレードされたっけか・・・。 しかし熱すぎる。なんか道営競馬で元中央のオープン馬たちを見る気分だ。…

燃え尽きた

もう会社のメール読むだけで燃え尽きた・・・。 見るだけで吐きそう。

バレーボール中継

アレはやりすぎだと思う。

はまこー

こっち帰ってきてた。 山わさびをあげた。正しく食って辛さを体験していただけることを希望。 さんまの塩焼きかイカの刺身かイカの塩茹ででおいしいぞ。

すごかったすね

斉藤君はすぐプロで通用しそう。田中君はもう少し落ちるボール覚えたらいけそうな気がする。 まあどちらにせよがんばってください。 個人的には松坂と上重アナみたいなエピソードも激しく燃えますけど。

そんなとき考えた

コナミが次に出しそうなゲーム 「メタルギアソリッド対戦ぱずるだま」

すいません

帰ったら爆睡モードです

今日聞いた名言

命を粗末にする奴は大嫌いだ!! 死ね!

そしたら

よくできたファミスタっぽいゲームでした まあまあおもしろいですけどね 後はハンゲ特有の負けそうになったらすぐ回線切る心が中高生以下の人をどうにかしてくれればまあまあですね

ファミスタオンライン

夢のサービスが始まった 一応昔はファミスタマニアだった 延々とファミスタ87やってた そんなゲームがオンライン化されて遊べるようになったわけで当然やりますわ ハム使って ホームラン競争でコードを獲得して選手も補強しましたよ

教えてもらった

soraさんから聞いたソフト。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060811_hdd_regenerator/ HDD復旧ソフト。 まじならすげーっす。仕組みがまったくわからんですけど。

ビッグサイト

例の逆三角形イベント関係の皆様お疲れでした。 なんとなーく久々にのぞいて見たいと思ったんですが。一時期人が減っているようなんで見やすそうだし。 切符高い時期じゃなければなぁ。

少しは涼しくなった

30度きる様な日がやっと来て待ったりとすごせるようになった今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 土曜はやられてたので昼過ぎまで寝てて車で多少うろうろし、飯食ってオスパで風呂入って寝た。 多分今日もそんな感じ。しかし、扇風機をこんなに連続稼動し…

自分もお疲れ

ご無沙汰です。 暑いわやられるわでもう大変です。 氷を額に当てつつ扇風機回しつつへばってました。 今回は暑かったですなぁ。相当やられました。亀田さんの試合もあり、世の中大変ですわ。 まあ、どうでもいいですけどね。とりあえずディスカバリーチャン…

ガソリン

月が変わると上がるということで夜に入れようとしたらなんだかスタンドが大渋滞でしたよ 二十台くらい あまりにもアレだったんで近所で入れてきましたが、どんくらい上がるんですかね 想像つかん

エンコード

で、動画ができたのでAVIにしたら普通に4ギガ位あったのでDviXに変換しようと思ったら全然うまくいかねー 頭から見ると終わりの方ではかなり音と動画がずれる びっくりするほどずれる ただ早送りするときちんと合うわけで、わけわからん 泥とかに聞くとなん…