イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

http://www.kanagawa-np.co.jp/news/nw04022653.html

油圧族って聞いたことないんですが。
(やってる内容は要はハイドロだとおもうんだけど)
俺の想像する油圧族はすごく重い看板とか家とかの下に油圧ジャッキを入れて少し浮かしてコロをいれて輸送するんだけど、警察が着たらすごい勢いで油圧ジャッキを抜いて逃げる人々。
服装はオレンジの作業服にヘルメットで6人乗りのキャブデッキのトラックで神出鬼没に現れる。
っていう妄想。

ちなみに

爆音で「ドラえもん」=アクセル操り、巧みに演奏−暴走族82人検挙・大阪府警

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040402-00000238-jij-soci

「この男は、アクセルとブレーキを使って巧みにエンジン音の高低を変えて演奏。捜査に当たった同課幹部は「演奏には高度な技術が必要」と驚いている。」
俺の小中学時代の友人が普通にやってたが、別に高度とはおもわんかったぞ。