イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

電車男ブームに乗じてだとおもいますが

純愛物語「電車男」実はシモネタ路線

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005040422.html

「封印された『電車男』」なる本が出るそうで。
本になってない部分を色々書いた本だと思いますが。こういう下品な本は(もしくは本自体はまともかもしんないが、紹介の仕方が)むかつきます。
まとめサイトの人がどーでもいいと思って放置しといたとこなんだから、いいじゃんそれで。
「僕は知ってますよ」みたいな姿勢で、他人の書き込みで商売するその根性が気に入らん。この著者自体が電車男なら別にいいけど。