イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

TVチャンピオン

http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/result/result.htm

もしくは

http://www.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/backnumber/back.htm


今週はコスプレ王選手権。

暇なので見たわけだが、あまりのくだらなさに途中で見るのをやめてしまいました。

大体、競技もへったくれもないようなもんばっかりだから、選手権じゃねーし。

まーなんていうか、変わった人を見つけたときに自分は普通だと思ってる人はこうやって見てるんだなとかおもいました。
TV作ってるやつがこれだもん、いじめはなくならないはずだわな。
TVチャンピオンは当たりはずれが大きすぎてなぁ。
面白いやつは面白いんだけど、だめなやつはとことんだめだからな。