イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

近況について

ぼちぼちです。 岩見沢が豪雪降りまくりなのに江別はちょぼちょぼしか降らず。 風の通り道パワーを感じましたわ。 ちなみに、ドンキホーテで水陸両方から自力で離陸できる飛行機のラジコンが3999円で売ってました。 やっぱ自力離陸は燃えますわな。 ただ、機能的に2チャンネルしかない送受信機っぽいので、左右の旋回とエンジンの出力をあげたり下げたりしかできない模様。 変なことをして失速し、機首が下を向いてしまったら完璧に墜落確定なので怖いなとか思った。 この先、絶対にラジコン激突して怪我をする人が出てこの手のおもちゃは中止になったり値段が高くなったりするので、こういった飛び系のおもちゃは先に抑えておいたほうがいいかなとか思い始めた今日この頃。 あと、最近思うことは北海道在住の講談師 神田山陽の顔はものすごい昔にはやったソルマックの「飲みすぎシール」にしか見えないことぐらい。