イーアルカンフーのキックの音「パポー」あたった音「ボッ」

復活した日記と旧来の日記の詰め合わせです。旧タイトル「夢はネジコンをねじ切ること」「部屋とYシャツと私と俺とお前と大五郎」 現在毎日更新チャレンジ中。

2005-10-28から1日間の記事一覧

スタッドレス

去年まで履いてた怖い顔で有名なYOKOHAMAタイヤのアイスガードがほぼ夏タイヤ並みに磨り減ったので、新しいの買う予定だが銘柄で悩む。 高いのでBSはスルー。 一応一番の候補はファルケンのEP-03なんだが、変なサイプのトーヨーのガリット3も捨てがたい。な…

ふるさと銀河線

先週土曜日に乗ってきた。 池田発陸別行きの普通列車にはなんか鉄の方がいっぱいいて既にさよなら運転の雰囲気。 足寄で下りて大阪屋食堂で味噌ジンギスカン。激しくウマー。 足寄から北見までは快速。乗車率100%に近い感じで人でいっぱい。置戸-北見間は廃…

今週

ものすごく忙しいので大変です。 その上なんか夜になると偏頭痛が発生し、寝れねー。夜寝れないから頭痛ひどくなるの悪循環。 そんなときの友達は「NFL ON G+」と「ダーツワールドチャンピオンシップ」。

変換できないのな

「しにてい」で「死に体」が変換できないんすね。 弱い。弱すぎる。